2006年07月13日

一日は早いようで長いようで…

と思いませんか?

いついつも殺風景なブログで
しませんねぇホントに…
写真をもっとまめにUPできていれば
いいんですけどねぇ…
はっきり言ってめんどくさいんですなぁ…

自転車乗るにしても
ポケットにカメラを入れてもって
行くことは可能なんですが
やっぱりポケットにカメラは
入れたくないですよねぇ…

ま、気が向いたときにUPすると言うこと
この話は置いといて…

いろいろ作業をしているときには
今日中に終わらそうかなぁな〜んて
思っていても意外とぜんぜんはかどらずに
一日が終わって
翌日に繰越なんてことがよくあって、
そんなときは一日が長いなぁ
なんて思うんですがねぇ…。

昨日…いや、もう一昨日になるか、
………

たいしたことではないんですが、
書くのが照れくさいですね…
AJITOにいるとき
時たまこんな顔(´ー`)
になるんですが、
「なににやけてんねん」
なんて言われてしまいます。
あ、深読みしては決してダメですよ(笑)、
ホントたいしたことではないんですが、
書くのが照れくさいので
深読みしない程度の皆さんの
ご想像にお任せします。

自転車の話をしましょう(笑)。
今日も啓太と一緒に少し自転車に
乗ってきたのですが、
相変わらずうまいですねぇ
何気にやることひとつひとつが
まねできないようなことばかりです。
今日も見た目簡単そうなことの
まねをして見たんですが、
難しいですねぇ…
「ここはこう、ここはこう」とかって
教えてもらいながらやっていたんですが、
なかなかできないものです…。
まぁでも教えてもらえることは
いいですね、
posted by スパイシー at 03:03| 奈良 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日チャリライフ楽しそうだね。
みんなバラバラになっちゃったから、全然集まってないです。8月に海兵隊ライダー仲間を作って、再結成しようと思います。(イラク派兵に行った奴等が帰って来ないんだよねえ)
Posted by ふじしろ at 2006年07月13日 03:23
 ふじしろさんそうなったら誘ってくださいね^^ うちもストリートのスキルが上達してきたし他の人と一緒にRideしてテンションあげたいですね〜

 ステム40はそいつしかないからなんですが、60ぐらいのやつつけてR・リーチみたいなスタイルにしたいですね。その場でためて伸び上がりたいんですが90だと漕ぎあげないときついんですよね^;
Posted by しん5 at 2006年07月14日 00:47
沖縄は台風の影響で強風と雨に見舞われています。
そういえば8月20日ぐらいにまた地元恒例のキャンプがあるってさ、おれは仕事休みとれるかわからないけど、どうにか調整して参加したいと思うよ。
今年こそはギャルとウハウハな夜にしたいな(^o^)
Posted by サニマン at 2006年07月14日 01:49
>ふじしろさん
外人さんはアグレッシブだから
楽しみですねぇ

>しん5
まぁ自分のやりことが
自分がやりやすいと思うような
セッティングにするのが
いいと思うし、
自分の足りないところを強化
するためのセッティングもありだと
おもうよ。

>サニマン
台風か…
そういえばここで台風とかそういうのは
ぜんぜんないね、雨は降るけど。
みんな元気してるかなぁ…
Posted by Spy-C at 2006年07月18日 19:00
米海兵隊は、Mr.ブッシュの直属の軍隊だからね。常にアグレッシブでないとね。チャリ仲間の半分はイラクから生還できませんでした。残念...。
でも生還した仲間とこれから新しい仲間を作っていきます!トライアル・パフォーマーのみんな、期待してますよ!英語は任せろ!最近さらに語学力UPしたからね。
Posted by ふじしろ at 2006年07月21日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。