2006年07月26日

もう夜か、

沖縄にいたときは
めったに泣くことなんてなかったんです。

最近はいかんなぁ…
涙もろくなってしまっている
気がします…。
考えても考えても答えは出ません。
そんなときに聞いた
YUIのTOKYOっていう曲はグッときましたねぇ
決してホームシックとか
そんなんじゃないですけどね、

あ、深読みはダメですよぉ。
posted by スパイシー at 21:24| 奈良 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
胸がアツくなる曲ってあるよね。俺もそういう曲ありますJourneyのI Will be Alright Without Youでっす。
Posted by ふじしろ at 2006年07月27日 02:47
私もGOOD BYE DAYS ではまり
TOKYOは毎日聞いてます。

自転車乗るときも鼻歌ってみたり
Posted by さと at 2006年07月27日 08:46
 うちは今頃になってPillowsですな、YM FOOTは面白いですね。

 練習中にはあまり聞きながらできませんがまったりした気分で乗れますね。
Posted by しん5 at 2006年07月28日 16:24
 KOXX DAY動画見ましたよ^^!教室内で見たんでサイレントだったんですけど面白かったですね。編集のスキルもかなり上達してるんじゃないですか?
 今度は音楽ありで見てみますねー
Posted by しん5 at 2006年08月04日 11:01
わかるよ。
おれも最近涙もろい。
っていうか、今までが感情がなさすぎた。
世の中には尊いものがいっぱいあるわけよ。
それに気づかなさすぎた。
年取るにつれてそれに気づいてくるんじゃないかな?
Posted by 沖縄から at 2006年08月13日 04:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21443944

この記事へのトラックバック
×

