2006年08月22日

はぁ…

長い間このブログもほったらかしにして
申し訳ないです。

完璧に個人的な事情です。

ここ最近の俺の精神状況は
すごい起伏が激しいですよ(笑)。
すっごく喜んだり、すっごくやる気がなくなったり、
で、現在は気分的にうれしいほうではありません。
むしろ落ち込んでいる状態です。
その理由はここでは書かないですけど。
何かここに書けば考えが
整理できそうなので、
書ける範囲で書いていきます。

ここから先はほんとに
ごく一部の人間にしか
分からないような内容で
申し訳ないです。
ただ、そうでもしないと
やってられないので
意味分からないとは
思いますけど書いておきます。

自分で決めたこと…
ではあるけれども
もう少し考えるべきだったか、
決断を下すのが早すぎたのか…
とか考えてしまいますが、
しかし考えて見ても
いつごろその答えを見つけ出せるのは
まったくもって分かりません。
もしかしたら、
今回自分で決めたことの決断と
同じ決断をするかも知れない…
正直後悔に近い感情があふれています。
俺にもっと根性があればなぁと
思ったりもします。
難しい選択でした…。
今この瞬間だけじゃなくて
最終的にいいほうになるような
決断をしなければならないときは
ほんとに悩みますね…(笑)。
まぁこの調子だと
しばらくはこんな感じの精神状態が
続くかと思います。
答えがあるのか分からない
自問自答です。
まぁ考えておきます。

折角ですから自転車の話も少し
しておきましょう。
一応何とか今日は少し自転車をいじることが
出来ました。
ホント精神的にきつかったし
何もやる気が起きなかったので、
アーレンキーを持ったまま
自転車をしばらく眺めて、
とてもじゃないけど
ネジを回していられる気には
なれなくてボーっとする、
そんな感じでした。
沖縄に帰ってきてからしたことは
レフトドライブ化です。
要はチェーンが左側についているんですな、
メリットは…
右利きの人はガードが付きやすくなる、
って言ことなんですが、
内心しなりが分かりやすくならんかなぁ
という下心もありました。
とりあえず無理やりレフトドライブ化
したので
強度的な心配が非常にありました。
でも昨日の落ち込む直前のテストでは
問題はなかったですね、
まぁ構造的な問題で
おそらく長持ちはしないだろうという
印象はあります。
感想はもう少し使ってからですね。
posted by スパイシー at 02:05| 奈良 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そんな時ってあるよね。
悩みぬいて考えた事でもそうなる。
ただ前を向いて走ればきっとその顔に吹くのさ明日の風〜イェーイ!by三木道山
Posted by サニマン at 2006年08月31日 17:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。