2006年08月22日

昨日に引き続きだらしない人間に
成り果てています。

明日からはしっかりしようかと思います。。。

今日も心にぽっかり
穴が開いた状態だったんですが、
昨日のうちに自転車のブレーキの調整だけは
何とか終えていたので
今日は3時間ほど
自転車乗ってはボーっとして
自転車乗ってはボーっとして
を繰り返しました。

いつまでこの状態が
続くんでしょうねぇ…(笑)。

自分でもびっくりですわぁ。。。

なんだか今までの自分のしてきた
選択は結構間違っているのが
多い気がしますね、
大事な選択ならなおさら…
考えて考えて
分からなくなって
答えを出す間も
なく時間が迫ってきて
とりあえず決めてしまう。
なんていうかなぁ
複雑なことを考えてると
頭の中でループのような
自問自答が続くんですよねぇ…

まぁしばらくはこんな
愚痴チックな感じの
内容になるかと思います。


とりあえず自転車には
乗ってきたので
感想を書いておきます。
写真もUPしたかったんですが、
ダメでした。
まぁ感想ね、感想、
まずフレームのしなりが分かりやすく
なるかと思っていましたが、
結局レフトドライブでは
飛躍的な違いはありませんでした。
気持ちよくなったかなぁって言うのは
ありましたけど…微妙ですね、
後はギア比が軽すぎて
ウイリージャンプがかなり
やり難かった感じです。
ちなみに
16T:15T
です。
それ以外でしたらまぁ順調、
無理やりレフトドライブ化した
フリーの部分が特に心配だったんですが、
特に問題はない見たいですね、

今日はそんな感じでした。
posted by スパイシー at 20:32| 奈良 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>昨日に引き続きだらしない人間に
成り果てています。

そんな事ないと思いますぞ。
ご無沙汰しております。お元気ですか?イロイロ考える時間は、大切だと思いますよ。ただ、何事もそうですが、過ぎるのは良くないですよ。考えすぎも。
スパイシーさんに言ってるようで、自分自身にも言っているような・・・
考えた時間の分だけ将来の成長につながるはず。やるべき事をやっておけば、必ず良い方向に向かいますよ。
もちろん、ボーっとする時間も大切ですが。
Posted by のー at 2006年08月23日 09:45
お久しぶりです。のーさん!!
僕は今元気なようなそうでないような
って感じです(笑)。

>イロイロ考える時間は…
そうですね、そういってもらえると
いくぶんか気が楽になります(笑)。

いやぁ〜それにしても
今までの人生でもそう味わった
ことがないぐらいの
落ち込みようです。これは、
Posted by Spy-C at 2006年08月24日 00:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22674262

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。