2006年08月27日

えぇぇぇぇ!?

えぇ〜、タイトルには
なんら意味はございません!

今日は何を書こうか…
折角このブログを更新するページを
開いたので、
何か書こうと思います(笑)。

最近続いていた、
落ち込み具合ですが、
大丈夫です。
治りました(笑)。
きっかけは…
ご想像にお任せします。

自転車の話。
今日はしん5と
夕方の日が沈みかけている
頃から、天久の新都心
のパークで
一緒に自転車に乗りました。
最近は彼と一緒に自転車に乗るが
楽しいですね、
なんか不思議とテンションが
上がります(笑)。

で、今日は最近の目標である
スパインを越える事が出来ました。
だいぶ前に越えてはいたんですが、、
そのときもドキドキしながらで、
しばらくスパインを
越えていなかったら
視覚的な恐怖が
増えてきますね…
ただ越えるだけなら、
やってみると意外と簡単、
たまに空中で車体が
斜めになったりしてびびりますけど
結構何とかなります。
がしかし、
それを第一回めに試すまでが
正直怖いですねぇ…あれは、
ま、
そんな感じで今日も
面白く自転車に乗れましたとさ、
posted by スパイシー at 02:25| 奈良 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ああ、先を越された;
というのはウチもこのねたとこの前の練習会のとかをブログにあげようとしたのだが、、なんかいつも使ってるネットカフェがヤプログにつながりにくくてあげれん;

 トラ杯どうなるのー?
 HPて復活するんかい?

以上しん5でした。
Posted by しん5 at 2006年08月28日 04:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22865923

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。