2006年09月11日

あぁぁぁ〜疲れた。

最近日雇いのバイトをしているのですが、
今日もコンテナでした。
前回もコンテナだったのですが、


前回の場合は移動することはなく
トラックがひたすらやってくるので、
その荷物をひたすらおろす作業でした。
はっきり言ってきつかったですねぇ…(笑)。
今回のコンテナは冷凍のコンテナ、
食品関係が主だったので、非常に涼しかったです。
普通のコンテナは風は入ってこないから
換気できないから、暑いし、酸素ないし
の最悪の環境でした。
しかもひたすら作業…
そりゃぁたれる人も出ますよって感じ、
それに比べて今回はねぇ
もう、
超楽!!
5度とかでかなりクーラーの利いているじょうたい?
しかも積み上げ、積み下ろしの間の
移動はもう座っているだけ、
すばらしい…(笑)。
ま、お金を稼ぐのは大変ってことかな(笑)。


新しく公開している僕のサイトですが、
コンセプトといいますか…
みんなで作っていけたらなぁと思っています。
一人でひたすら更新していくのは結構大変な
作業ですからねぇ、
ということで、出来るだけ、
双方向型といいましょうか、
そういった形になればなぁと
思っています。
WIKIほどではないですけどね…、
トライアルや他のMTBerなど、
県内、県外全く問わず
たくさんの方が集まるサイトに
なればなぁと思っています。
posted by スパイシー at 20:23| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23602680

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。