2006年09月16日

ロヴェ〜

毎月15日は記念日のかずまでございます(笑)。

日付は変わって16日ではあるんですが、
今日は(15日)は友達が服を買いたいとか
言っていたので、それに付き合うことに、
予定の時間までには
しばらくあるときに新都心の
公園の近くを通ったのでついでに
誰かいないかなぁとパークを見によってみると
BMXerが3人ほど、
急いで帰って自転車に乗って
パークに行ってじろじろそのライディングを
見ていましたがうまいですねぇ
さすがに、

なにやらビデオで撮影していたので
HPを持っている方なのかな…?
まぁとにかくスパインを越えるときも
高いし、エアターンも結構な高さ、
空中では夢のインバートを決めたりしていました。
うらやましぃ…
早く俺もそれぐらい出来るようになりたいものです。
posted by スパイシー at 01:43| 奈良 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。