2006年12月26日

毎年毎年…

はぁ…、
毎年毎年さぁ!
クリスマスとか、バレンタインとかさぁ!!
あんまりいい思い出がないんだよねぇ〜!!

今年はもう大変でしたよ。
23日に友達のイベントがございまして、
そこで私が即興で作った曲(?)が
気に入られて流すとかだったので、
それを聞きに行きました。
最近のキーボードはすごいですねぇ、
すぐさま曲が作れちゃいます。
まぁ使うのを覚えるのも大変ですけどね、
始めのうちはその友達と一緒に
説明書と格闘でしたよ…
まぁ大きい音が出るスピーカーで聞いたら
それなりにかっこよくなっていたので
ホッとしました。

啓太先生らも来ていたのですがどうだったことか…

まぁちょっとした自慢ですわぁ( ・∀・)ノ
そんでそのまま友達と
朝の7時まで酒を飲んで
泥酔の友達を家まで送って帰って、
ねて起きたら、超頭いたい…
二日酔いかと思いきや、
一向に治る気配なし、
風邪ですねこりゃぁ
まぁ〜だあったまいたいですよ(;´Д`)

…とりあえず、…寝ます。
posted by スパイシー at 03:24| 奈良 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。