2007年03月30日

ふぅ

う〜む、
以前PCの電源がひらなくなって、
どうにか復旧させて、
その後しばらくして久しぶりに使う
アプリを立ち上げようとしたらどうも
上手いことたちあがらねぇ…
こいつぁ困った…。
できるだけ古いところにシステムの復元してもダメ、
再インストールさせてもダメ、
ドライバのアップデートさせてもダメ、
思いつく限りは試して、
検索で一番近い症状の人の
上手くいった対処法を試してもダメ、
もう思いつく限りはやったよ〜!!

どうしたもんですかねぇ(笑)。


話は変わって、前々からPerlに興味がありまして、
本を何冊か読んでみて勉強ついでに
ドロップシッピングのページを作って見ました。

http://okinawatrialer.orz.hm/rallus/

あまり細かいところまではわかりませんが、
僕が知っているほかの言語に比べれば、
ややわかりにくかったです。
省略の形とかもわかってないと
他の方のソースを参考にしようにも
「???」って感じで、、、
もともと自宅サーバがあったので
ソースのテストは容易だったのがよかったです、
もう少し試してみて次の言語も見てみようかと思います。
ブラウザ上のページ以外で
アプリケーションも作って見たいのが一つあるんで
それの勉強もしたいですね、

変わって、恋愛ってぇのは難しいもんですなぁ、
コレの話は書くと非常に長くなりそうなので
また今度の時にでも書こう思います。
posted by スパイシー at 00:19| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37213946

この記事へのトラックバック
×

