2007年04月06日

困ったなぁ…

こいつぁ困りました。
どうするべきか…
ね、

ってだけ書かれても何のこっちゃって感じですね、
あぁ〜!!もう!!
たまに、
いや、よく
俺は自分自身で優柔不断やねぇと
思う事があります。
行動を起こすときに何か微妙に負の力が
働いて俺の行動を妨げたとき、
その負の力の影響を相当に受けてしまいます。
もう物理で言ったらベクトルの考え方に
よく似ています。
ある物質が進んでいて、その物質が
進んでいる向きとは違う向きに力を加えると
その物質は向きを変えて進みます。
まさにそんな感じ、
例を挙げて言うと、、、
勉強せにゃならんけど、犬の散歩もせにゃならん、
ん〜どうしようかなぁと考えつつテレビを見るって感じ…
わかりにくかったかな…?
まぁ要するにどれかを一つ選んで
どんな邪魔が入ってもそれに向かって
突き進むことができないんですねぇ…

・・・・・・・、

で、結局何が言いたいのか、
今日久しぶりに少し元カノとメールしました。
要はあれです。
その内容の対応に困ったってわけです。
決してよりを戻すとかそういった内容ではありませんよ。
内容については伏せて起きます。
不透明な話ばかりですみません…。
posted by スパイシー at 01:21| 奈良 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37882478

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。